もう、好きなように生きよう。潜在意識を覚醒させよう。

Hiromiです。潜在意識・アロマテラピーで心身ともに健康に導くお手伝いをします。

直感に従って行動をすると・・・

おはようございます。

潜在意識覚醒コンサルタント
Hiromiです。

 

昨日の公式LINE@、

お聞きいただけましたでしょうか。

 

 

2019年金運大アップ間違いなしの

神社をお教えしちゃいましたが、

お聞き逃しの方は、

今日の23:59までに公式LINE@に

登録をして、

その旨メッセージくださいね♡

是非、飛躍のチャンスを掴んでください音譜

  

 

では、今日は

その噂の神社に行った経緯について

お話したいと思います。

 

 

その神社の存在を知ったのは

今年の初め。

すぐに行ってお守りを購入したいと

思っていたのですが、

その時は、

何故かタイミングが合わなくて

行けませんでした。

 

 

だからこそ、

2019年の初詣は

そこの神社に行こうと決めていて、

1月になったら

その神社の詳しい情報を調べようと

考えていたんです。

 

 

 

でも、

先日、何故かふと思い立って

その神社の事を調べたのです。

そうしたら、

そこの神社の特性上、

年内に行かなければならない事が判明。

1月に入ってから調べていたのでは

間に合いませんでしたあせる

 

こういう時、

直感ってつくづく大事だなと感じますね。

 

また、その日、

次の予定まで

微妙な空き時間があったのですが、

そこの神社に行こうかなと

またまた何となく思い立ち・・・。

 

ネット情報によると

”混雑時には数時間待ちの行列になる”

”防寒が必要”と記載があったのですが、

何となく直感が

”大丈夫”と言ってくれていたので

直感を信じて向かいました。

すると、なんと5分でお守りゲットラブラブ

寒さもまったくなく、

次の予定にも影響なしビックリマーク

 

私、本当についてます!

  

 

潜在意識を覚醒させると、

直感がどんどん研ぎ澄まされていきます。

わたしの公式LINE@では

毎晩潜在意識のお話を配信していますので、

是非、ご登録ください。

 

また、

その大金運神社について知りたい方は、

今夜23:59までに登録して

わたしにメッセージをくだされば

お教えしちゃいますドキドキ

チャンスを是非掴んでね♡

↓↓↓↓↓

 

❏もっと潜在意識について知りたい方へ

公式LINE@では、
毎日夜22時
ブログでは公開していない
"音声”を織り交ぜながら
有料級の情報をお伝えしています。


潜在意識を活用して
人生を豊かにしたい人は
下のバナーをクリックしてね♪
↓↓↓↓↓